kurodenwa_chan blog

kurodenwa-chan blog

くろでんわちゃんの情報発信ブログ

軽量コードレス掃除機 KyvolA3の使用感と感想など

 

はーい!くろでんわです。

 

今回は軽量で充電式のKyvolコードレス掃除機A3の開封と使用イメージ、感想などご紹介します。

f:id:kurodenwa_chan:20210412224631j:plain

 

Kyvol 掃除機 コードレス サイクロン 12000Pa強吸引力 超軽量 0.9kg ハンディクリーナー 車用掃除機 スティッククリーナー 45分間長時間稼動 ゴミ捨て簡単 静音 A3 ホワイト

https://amzn.to/3wPJebC

何故Kyvolコードレス掃除機を選んだのか?

サブの掃除機として軽量でパワフルな吸引のコードレス掃除機を探していたところ、私の大好きなAmazonで販売していることを発見!しかもお手頃価格!即決しました。

Kyvolコードレス掃除機 開封と中身

f:id:kurodenwa_chan:20210412162817j:plain

Kyvolコードレス掃除機の特徴

  • 本体の重さが約0.9kg コードレス掃除機の中では軽い方なのではないのでしょうか
  • 使用目安は充電時間4~5時間で45分 コードレス充電式の掃除機なので1階から2階への移動も楽々こなします コンセントがない場所でも使えますので非常に便利です
  • 吸引モードも2種類選べます 場面によって使い分けることができます
  • 遠心分離のサイクロン式HEPAフィルターなのでごみと空気を分離 ごみダストも紙パック式ではないので水洗いOK!しかも排気がきれい!至れり尽くせりではないのでしょうか
  • 付属のアタッチメントが豊富 隙間の掃除や ブラシで埃取りなど多用途に使え 車のお掃除にも活用いただけます
  • 日本語の取扱説明書 図解入りでわかりやすいです
  • 製品保証2年 うれしいですね!

KyvolA3コードレス掃除機使用イメージ

f:id:kurodenwa_chan:20210412172159j:plain

f:id:kurodenwa_chan:20210412173449j:plain

本体に装着されているダスティングブラシを使用するとブラシで欠きながら埃を吸い込むことができます

 

f:id:kurodenwa_chan:20210412172426j:plain

f:id:kurodenwa_chan:20210412173529j:plain

本体に付属の隙間ノズルのみを取り付けると細い隙間を掃除することができます

 

f:id:kurodenwa_chan:20210412172623j:plain

隙間ノズルと延長チューブを本体に取り付けると高い場所もラクラク掃除ができます

 

KyvolA3コードレス掃除機 ダストカップとフィルターイメージ

f:id:kurodenwa_chan:20210412173355j:plain

ダストカップは紙パック不要!フィルターは水洗いできるでお手入れラクラクです!

 

Kyvolコードレス掃除機吸引力のイメージ動画

youtu.be

掃除機を組み立て電源をONにすると電子音(ピー)と共にモーターが作動します。

気になる音量ですが私は思ったほど大きいと感じませんでした(エコモードの場合)強モードはさすがに一般的な掃除機同様迫力のある音量がします。動画にてご確認いただけます。

また、吸引力はフローリングでしたらエコモードでも十分吸い込みます。

ウチの奥様も「思ったより静かだね」と言ってました。

 

Kyvolコードレス掃除機の感想

f:id:kurodenwa_chan:20210412174447j:plain

軽量なのはうれしいですね!充電式なのでコードも邪魔にならず何処でも使えるコードレス掃除機。音量も凄くうるさくないので使いやすいです。吸引力も問題ないです。付属のアタッチメントで場面によって使い分けができるので非常に便利です。

 

f:id:kurodenwa_chan:20210412174537j:plain

軽めなコードレス掃除機をお探しの方におすすめします。気軽にお掃除ができて家事が捗りますよ。スタイリッシュで最高な充電式掃除機です!

 

Kyvol 掃除機 コードレス サイクロン 12000Pa強吸引力 超軽量 0.9kg ハンディクリーナー 車用掃除機 スティッククリーナー 45分間長時間稼動 ゴミ捨て簡単 静音 A3 ホワイト

https://amzn.to/3wPJebC

 

くろでんわでした…しーゆー。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ