kurodenwa_chan blog

kurodenwa-chan blog

くろでんわちゃんの情報発信ブログ

2020年7月のオフ会

はーい!くろでんわです。

 

今回はオフ会の件となります。

 

f:id:kurodenwa_chan:20200703150937j:plain

 

 

7月に入りましたねー!夏ですよ!なつぅ(長嶋美奈 風)

 

また東京がヤバくなってきましたね!いったいどうなってしまうのかー(ガチンコファイトクラブ 風)
まぁ夜の街もお仕事ですからねー!自粛するわけにもいかないでしょうし…
個人でやる事、石鹸で手洗い、うがい、マスクをし、3密(密閉、密集、密接)を避ける事を意識して、その上、落ち着くのを待つしかないですね!

 

7/3(金)本日のYouTubeライブでネタにしようと思っていますが、7月のオフ会の件を触れたいと思います。

 

7月のオフ会、6月は静岡県民限定のオフ会とさせていただきましたが、7月は限定解除でおこないます。
以後、緊急事態宣言や県をまたぐ移動の規制等が正式に出た場合は改めて検討しお知らせさせていただきます。

 

ちなみにオフ会は7/19(日)7/22(水)を予定しています。

 

詳細(場所や参加方法、参加ルール)はYouTubeにて告知させていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

特に今回は参加ルールについて新たなお願いがあります。

 

近日オフ会告知動画にて参加方法など詳細をお知らせいたします。

http://www.youtube.com/channel/UCFumLcwvmhT02UQXJiKo7_Q?sub_

 

また次の記事、YouTubeでお会いしましょう! 

くろでんわでした…しーゆー。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ